Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/71-1822117a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C183]

おっ!9位か~
じゃあ、今日Mステに映るか見てみるか!!(^-^)
ケーブルテレビは、月3000円払って見れるようにしたらしい~w

[C184]

最近のアニソンは強いなあ~笑
最強パレパレードは好きやけど笑
メイプル完全に追い越されたな笑
今日GにHEY!×3の平野綾の動画見せてもらったわぁ~
  • 2006-12-08
  • ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-71】 オリコンスタイル!!

テスト中だけどやっと週末だ~!!
今日はアニメ見てメイプルやりまくるぞ~~!!
まだテスト終わってないのに余裕ですww

■今日のテストの出来■
日本史乙・・・40点付近!
政治・経済・・・40点付近!

政治・経済は今回はまじで40点ピタリ賞狙ってるんで!

さて、話は変わりますが最近学校で・・・
「松坂60億だって!井川も30億!あいつらも一気に金持ちだよな~」
とかいった会話を学校で度々聞きます。
まあ実際その60億やら30億は選手本人ではなくて、全額球団に入るんですがね・・・

な~んてつまらない話題は置いといて、遅いようだが・・・
最強パレパレードが初週、週間9位という快挙!!

pareparerannkingu.jpg

2週目も18位となかなかの好成績ぶり!!

そして、今週の水曜日・・・

baragokuotomerannkinngu.jpg

アリプロきたーーー!ALI PROJECTなんと2日続けて10位!!
これは週間10位以内は絶対に取ったな!

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソンは・・・

kyarasonnrannkinngu.jpg

鶴屋さん、朝倉涼子のキャラソンは15・16位と並んでますな!

ってなわけで今日はアニメ見てメイプルいっぱいするぞ~~~!!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:10-01:40【02/NHK】生物彗星 WoO #03/13「ヒーロー?誕生」
[--]01:45-02:15【34/KBS】009-1 #09/12「復讐」
[--]02:10-02:40【36/SUN】マージナルプリンス・月桂樹の王子達 #10/13「孤高のトリスティティア」
[--]02:15-02:45【34/KBS】Gift・eternal rainbow #10/12「奪われた過去」
[--]02:30-03:00【19/TVO】ときめきメモリアルOnlyLove #10/26「ときめきの夕暮れ」
[--]03:30-04:00【19/TVO】ギャラクシーエンジェる~ん #10/13「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」

↑の表を見てしっかりアニメ見るぞ!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>優子婦人
PrintScreenできるのか~!そういえばハンゲームでもできたな!
メイプルでPrintScreen使ったら固まるか落ちるかしそうだ・・・
ひぐらしは今回は1クール説が多いけど、期待だな!

>Gさん
アニメの情報は結構いろいろな所から仕入れてるよ!
今回はハギマで1番早くひぐらし情報に気づいた!
http://www.saiani.net/ ←が俺の1番の情報源!お勧め!

>ぬわんぎ
カウントダウンww
ひぐらしは1話だけ録画ミスがあるけどまた持っていく!
今日はメイプルやりまくるぞ~~

>F
明日どうしようか・・・・・
まあカラオケに行けるならいいか~!!
あの家ケーブルテレビなんか映ったっけ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/71-1822117a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C183]

おっ!9位か~
じゃあ、今日Mステに映るか見てみるか!!(^-^)
ケーブルテレビは、月3000円払って見れるようにしたらしい~w

[C184]

最近のアニソンは強いなあ~笑
最強パレパレードは好きやけど笑
メイプル完全に追い越されたな笑
今日GにHEY!×3の平野綾の動画見せてもらったわぁ~
  • 2006-12-08
  • ぬわんぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

