Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/75-5a8044ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C191]

平野綾茶髪のほうがいいんじゃないか?ww
えらく普通の一般人に見えるようになったけど…w
田村ゆかりのほうはスルーしてもいいですか?w
まぁ感想は…
残念!
ついに金を出したか…
サクチケ買ったらよかったやんww

[C192]

田村ゆかりwwwww
よく見つけたな!
前のもすごかったけど今回のもデンジャラスww

来年もアニメ見まくりだぜ!
とりあえず期待してるのは、なのは3期、ななついろ、ひぐらし2期だな!

[C193]

田村さんはノーコメでw
平野様いいけど今時ネェチャンみたいだな
北海道か…修学旅行を思い出した
懐かしい…
ひぐらしも見たい!!CDサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

[C194]

お久しぶりっすww
ライブ行きたいんやったら買ったらいいと思うでヽ(^▽^@)ノ
チケット代と思って買ったらまだ安いほうやとおもうしなww
俺、ラバーバンドのためCD買ったからなww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-75】 ライブに行きたい~~~!

今日のテストは何気に出来が良かった!
1分たりとも勉強してなかった現代文購読は60点くらいいったかもな~
明日、明後日は1教科ずつだから余裕だな!
メイプルし放題だな!今学期は欠点課題喰らうかもなw

でまあ久々にお気に入りの声優さんのブログを巡回していると・・・
平野綾ちゃんのブログ 【http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/

先週の土日で北海道に行ってたそうです~!
ブログがかなり更新されてるので是非チェックしてみては?
土日で18回も更新されてる・・・。全部写真画像付き!!


さて、もう1つ・・・これはネタかも!ww
日本タレント名鑑に掲載されていた田村ゆかりの画像が変わってる~!

yukari.jpg

あえてこの画像の感想を俺は言わないが・・・
コメント常連の皆さんの意見が是非聞きたいな!ww


さて、本回最後のネタ!
最近とってもお気に入りの歌手、牧野由依さん!
どうやら今週の土日にアルバム発売記念のイベントライブをするそうです!
参照URL:【http://www.animate.co.jp/animate/event/event1217-1.html

日曜日の方のライブ・・・場所はTBホールなんですけど・・・
ん?TBホールって大阪の心斎橋の近くにあるあれですよね?
大阪在住の俺としては是非行ってみたいが、アニメイトでアルバム購入か・・・
アルバムはすでにnyで落としたし・・・
ライブ行きたいよ~(泣)

やはりどの声優さんのクリスマス前後や年末も結構イベントするみたいですね~

ではメイプルに行ってきます!!!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:00-00:30【36/SUN】乙女はお姉さまに恋してる #10/12「二人のジュリエット」
[--]01:30-02:00【34/KBS】N・H・Kにようこそ! #23/24「岬にようこそ!」
[--]02:00-02:30【34/KBS】僕等がいた #24/26「第24話…」
[--]02:10-02:40【36/SUN】らぶドル・LOVELY IDOL #11/13「歌・おぼえていますか?」
[--]02:25-02:55【30/WTV】N・H・Kにようこそ! #23/24「岬にようこそ!」
[--]03:06-03:36【10/YTV】DEATH NOTE #09/37「接触」◆開始時刻変更の場合有り
[再]03:36-04:06【10/YTV】エンジェル・ハート◆開始時刻変更の場合有り

日本タレント名鑑のゆかり姫画像に萌えた方は是非クリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>優子婦人
確かに聖 三咲(ひじり・みさき)ってキャラは蒼星石の色違いみたいや感じやな!
もちろん婦人は来年もアニメ見まくりやんな?
さて、先生!今回の田村ゆかりの画像に対して一言お願いします!

>ぬわんぎ
メイプル・・・ついにメル購入してしまった。
確かに2番目のサビもあがってたな!もっと学習しないと・・・
さて、先生!今回の田村ゆかりの画像に対して一言お願いします!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/75-5a8044ec

0件のトラックバック

4件のコメント

[C191]

平野綾茶髪のほうがいいんじゃないか?ww
えらく普通の一般人に見えるようになったけど…w
田村ゆかりのほうはスルーしてもいいですか?w
まぁ感想は…
残念!
ついに金を出したか…
サクチケ買ったらよかったやんww

[C192]

田村ゆかりwwwww
よく見つけたな!
前のもすごかったけど今回のもデンジャラスww

来年もアニメ見まくりだぜ!
とりあえず期待してるのは、なのは3期、ななついろ、ひぐらし2期だな!

[C193]

田村さんはノーコメでw
平野様いいけど今時ネェチャンみたいだな
北海道か…修学旅行を思い出した
懐かしい…
ひぐらしも見たい!!CDサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

[C194]

お久しぶりっすww
ライブ行きたいんやったら買ったらいいと思うでヽ(^▽^@)ノ
チケット代と思って買ったらまだ安いほうやとおもうしなww
俺、ラバーバンドのためCD買ったからなww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

