Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/77-b2b11ed8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C199]

今回のアニメ画像があったらよかったww
てことはシャナの全く関係ない話が見れるってことか!!
見てみたい!
クレリックへの道は相当遠そうやけどな…

[C200]

シャナ見たくなってきた!!w
字綺麗すぎw
見習わなくては…_| ̄|○
平野様は生活の一部ですね!!(?)w

[C201]

スパロボのアニメなんてあったのかw
栗林さんが主題歌?なのは知ってたけどゲームの話だと思ってた!
今回の投票は絶対kanonだな!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-77】 いっぺん、死んでみる?

右に設置している一押しの今期アニメは?Vol.4が締め切りました~!
今回は総投票数は19票と前より少なかったですが・・・
まあ発表していきましょう!!

■結果発表■ (総投票数19票)

1位 地獄少女 二籠 11票
 2位 はぴねす! 4票
 3位 ゴーストハント 3票
 4位 あさっての方向。 1票
 5位 史上最強の弟子 ケンイチ 0票

今回は俺の好きなアニメの順にピッタリ一致していた感じがします!
5位の某アニメなんて、俺もう切ろうかなとか思ってるくらいだし・・
地獄少女は毎回物語内容のレベルが高く、
1話だけ見ても話が大体わかるので是非お勧めです!!

ennmaai.jpg

今回のプロフィール絵!!
「いっぺん、死んでみる?」


ってなわけで次回の一押しの今期アニメは?Vol.5のアニメを紹介!
Vol.5のアニメの中には管理人が見ていないアニメも何作かあります!

・kanon カノン
・BLACK BLOOD BROTHERS
・働きマン
・スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
・蒼天の拳
・RED GARDEN
・マージナルプリンス・月桂樹の王子達
・ギャラクシーエンジェる~ん

画像が無くて申し訳ないです。。。
実は今回のエントリーしたアニメなんですが・・・
1作を除いて全て管理人が見ていないアニメですw
カノンは冬休みにまとめて視聴する予定ですがw

では貯まっているアニメを見るのでこの辺で失礼します!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:55-01:26【10/YTV】NANA #35「レイラの孤独」◆開始時刻変更の場合有り
[--]01:30-02:00【19/TVO】武装錬金 #11/26「死が二人を別つまで」
[--]01:30-02:00【34/KBS】乙女はお姉さまに恋してる #10/12「二人のジュリエット」
[--]01:40-02:10【55/TVN】BLACK LAGOON The Second Barrage #23/24「Snow White’s Payback」
[--]02:05-02:35【19/TVO】スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ #10「風の魔装機神」
[--]02:05-02:35【36/SUN】夜明け前より瑠璃色な #10/12「片翼だけのお姫様」
[--]02:51-03:21【06/ABC】蒼天の拳 #10「北斗同士の闘い」
[--]03:25-04:25【04/MBS】海のトリトン #22-23/27「怪奇・アーモンドの呪い/化石の森の闘い」

今年ももう終わり!年末もアニメ三昧!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>優子婦人
たしかにHPの表紙はネタだよなww
あれじゃあ仮名さんがメインみたいじゃね~かww
シャナOVAもうチェック済みだったか!流石だ^^
俺も落とせ次第すぐに見よう!

>ぬわんぎ
OVA:オリジナル・ビデオ・アニメーション
【まあテレビ等では放送されない特別なアニメ?みたいなw】
OVAの出来が評価されて正式にアニメ化されたり、
今回のシャナ、舞姫みたいに、テレビで人気があったからOVA製作!とか色々種類があるな!

皆ゆかり姫には冷たすぎる~・・・
クレリックになったら是非グループ組んでくれよな!

>N
1人でライブに行ったのか!?す、すごい・・・
俺はクラスの皆の前で話したりする時はあんまり緊張しないけど、
ライブで1人で行く度胸は・・・
平野綾やI'veのライブなら皆ついて来てくれるかな?w

>Gさん
シャナもかなり良作なのでお勧め!!
かなり真剣に記載書いたから綺麗に仕上がってたかな!
Gは本当に平野綾にはまってるな~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/77-b2b11ed8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C199]

今回のアニメ画像があったらよかったww
てことはシャナの全く関係ない話が見れるってことか!!
見てみたい!
クレリックへの道は相当遠そうやけどな…

[C200]

シャナ見たくなってきた!!w
字綺麗すぎw
見習わなくては…_| ̄|○
平野様は生活の一部ですね!!(?)w

[C201]

スパロボのアニメなんてあったのかw
栗林さんが主題歌?なのは知ってたけどゲームの話だと思ってた!
今回の投票は絶対kanonだな!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

