Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/78-ae304bff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C202]

ほんまにライブ行きたかったら1人でもいくからなww
アイロン下のほう値段、暴走価格やん!?
俺やったら、多分下のほう買うと思うで( ̄´口` ̄)ノ

[C203]

絶対下のやつやん!
もう大学からそんなん届くのか…
我が会社からは社報とか届くけどなw
月1冊で。
ていうかどんな魔法使いに進むかすら一応未定w

[C204]

後者のアイロンめっちゃ安いじゃんww
しかも俺が行ってる美容室で使われてるやつと同じやつだ!
かなり効き目あるよw
てか俺も買おうかなwww
俺が受けた大学からはレポートとか届いてない!
でもそのうち届きそうで怖いぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-78】 アニメと全く関係ないような・・・ 

長かった期末テストも今日で無事終わりました~!!
点数面ではおそらく無事とは言えないでしょうww

明日から待ちに待った短縮授業!50分×4時間だね~!
しかも明日はバイトも休み!
学校から帰ったら寝るまで約15時間自由ですよ!

さて、今年の冬休みは部活もないし、満喫できそうだな~!
・・・とか思っていたら・・・
合格した大学からお届けものが・・・

英語課題&レポート作成の宿題・・・

おいおい・・・。ちと気が早すぎるのでは?
俺まだ入学すらしてないし、高校を無事に卒業できるのかもわか(おい・・・)
ってなわけで、期限は約1ヶ月!
しかも良く見たら課題第1弾!みたいな事が書いてあって・・・
第1弾の課題が締め切られた後にすぐに次の課題が届くようです・・・

レポートはまだなんとかなるさ!自分の得意な題を見つけるだけだ!
英語は・・・どうしようもないな・・・何かいい案ないでしょうかね?
まだ冬休みに入っても無いのに早くも俺の冬休み計画の30%が潰れた感じですw


というわけで、やる気をなくしつつも・・・
ここ数週間、1日に3時間はメイプルをプレイしているヲタクです。
レベルの方は、ようやく35に!
まだまだ3次転職には程遠いですが・・・
そろそろ活動の輪を広げるためにギルドにでも入ろうかなと考えてます!

あ、そうそう・・・
最近とある理由からネットショッピングのページを見ることが多々あります!
そうそう!ヤフーとか楽天とかのショッピングページです!

kabann.jpg

↑↑前日購入したBag!
前に使用していた愛用のBagがチャックの部分が切れたり、
内側の破損が酷かったので思わず購入しちゃいました!
自分としては結構デザイン、使いやすさ共にいい感じです!

そして、もう1つ購入しなければいけない物が・・・

ヘアアイロン

実は先日、家族で使っているヘアアイロンを朝学校に行く時に急いでいて・・・
つい落としてしまって、壊してしまったのです・・・。
んで、仕方なくipod資金を2%くらい使って購入を試みました!

http://www.rakuten.co.jp/snk/647054/645538/#651523
http://www.rakuten.co.jp/maruyama/150751/427406/#391568

今のところ候補にあるのはどちらも売れ筋の断トツなこの2商品!
さあ、私はどちらを買うべきでしょう?
※値段を良く見てくださいねww


さて、今回はアニメの話題は一切無しで、
かなり自分勝手な更新内容に・・・。
字ばっかりで長いけど、ちゃんと最後まで読んでくださいねw
(ここが最後なんだけどねw)

今年ももう終わり!年末もアニメ三昧!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>ぬわんぎ
今回は本当に俺も知らない(見てない)アニメばっかやったからw
画像を見つけるのにも苦労しそうやったから断念w
年内クレリック!←これができたらすごいよ!

>Gさん
シャナは昨年放送開始のアニメでは俺の中ではかなり上位だな!
CDの曲名の字は俺が夜明け前より瑠璃色なを見ながら必死で書きましたw
平野様のファンクラブができたら絶対に入ろう!

>優子婦人
スパロボはなんか見る気になれなかったw水曜日の深夜にやってるね
栗林さんが主題歌だったと思うで~!
kanonは俺も正月休みに見ようと思ってる!
俺の家のテレビでは映らないのだよ・・・w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/78-ae304bff

0件のトラックバック

3件のコメント

[C202]

ほんまにライブ行きたかったら1人でもいくからなww
アイロン下のほう値段、暴走価格やん!?
俺やったら、多分下のほう買うと思うで( ̄´口` ̄)ノ

[C203]

絶対下のやつやん!
もう大学からそんなん届くのか…
我が会社からは社報とか届くけどなw
月1冊で。
ていうかどんな魔法使いに進むかすら一応未定w

[C204]

後者のアイロンめっちゃ安いじゃんww
しかも俺が行ってる美容室で使われてるやつと同じやつだ!
かなり効き目あるよw
てか俺も買おうかなwww
俺が受けた大学からはレポートとか届いてない!
でもそのうち届きそうで怖いぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

