Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/79-d2e76655

-件のトラックバック

-件のコメント

[C205]

KOTOKOゲットしようっと!!w
アリプロも良いね(聞いてないけどw)
ファンクラブあれば入りたいかもw
なんかいいねファンクラブwwww

[C206]

先週もなかなか上位にランキングされてるなぁ(⌒^⌒)b
UZUーMAKIなかなかいい(*'▽'*)

[C207]

何気にレベル上げ早いな!
今日KOTOKO11位くらいまで落ちてたな・・・
週間ランキングTOP10には入って欲しい!

[C208]

アイロン買うんかw
やっぱいる時代やな!
それにしてもUZUMAKI欲しい!
ぜひ今度のリクエストはみんなの意見をまとめたUZUMAKIのオススメを入れてほしい!
ともろくいったかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-79】 今期アニメの境界線?? 

今日から短縮授業!テストが色々帰ってきましたね~!
欠点教科はやはり英語でしたね・・・
英語だけはどうも苦手だ・・・。
その他の教科はまあ危なげない点数でした^^

ヘアアイロンの方は、コメントで皆安い方のアイロンが良いとの事なので、
決めました!安い方買います!!

そして重要なお知らせ!!でもないような・・・

バイトの日程が、来週から火曜日・木曜日出勤になりそうです!
まだ正式に決まっては無いのですが週2回出勤で済むのがありがたい!
これで年内にはメイプルのレベルも45くらいには・・・

12月13日に発売されましたKOTOKOのアルバム!!

UZU-MAKI

KOTOKOzyake.jpg


uzumaki~.jpg


オリコンのアルバムランニングでは初日9位というまあまあの滑り出し!


シングルの週間ランキングの方はというと・・・

afripu.jpg


アリプロ11位~!!売り上げ枚数2万枚いきましたね~!
強豪揃いの今週としては素晴らしい成績では?

4kyuara.jpg

5kyara.jpg


注目の涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソンは・・・
13位・16位を獲得!!
個人的に鶴屋さんのハレ晴レユカイがかなりお気に入り!!


次回の更新内容は、今期アニメを・・・・・・・・・・・・・・・
では!次回更新に期待!!!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:25-01:55【04/MBS】コードギアス 反逆のルルーシュ #11/25「紅蓮 舞う」
[--]01:30-02:00【34/KBS】くじびきアンバランス #10/12「さがしても、そこにはない。3点」
[--]01:30-02:00【55/TVN】Gift・eternal rainbow #08/12「思い出の時間」
[--]02:05-02:35【36/SUN】くじびきアンバランス #10/12「さがしても、そこにはない。3点」
[--]02:46-03:16【06/ABC】銀色のオリンシス #11「緋色の宇宙」

今年ももう終わり!年末もアニメ三昧!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>N
まあ本当のファンは1人でも行くんやろうな~
下の方が確かに安いな!
まあアイロンが普通いくらするかわからんから悩んでたんだ~
まあおとなしく安い方買おうかなw

>ぬわんぎ
課題とかほんまに勘弁してほしいわ~w
まあ2次転職が楽しみやな!
アイロンは下のほうにするわ~!

>優子婦人
やはり安い方のあのアイロンはお買い得なんだな!
まあ90パーセントオフやから是非買ってみよう!
きっとその内課題が届くんだよ・・・ww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/79-d2e76655

0件のトラックバック

4件のコメント

[C205]

KOTOKOゲットしようっと!!w
アリプロも良いね(聞いてないけどw)
ファンクラブあれば入りたいかもw
なんかいいねファンクラブwwww

[C206]

先週もなかなか上位にランキングされてるなぁ(⌒^⌒)b
UZUーMAKIなかなかいい(*'▽'*)

[C207]

何気にレベル上げ早いな!
今日KOTOKO11位くらいまで落ちてたな・・・
週間ランキングTOP10には入って欲しい!

[C208]

アイロン買うんかw
やっぱいる時代やな!
それにしてもUZUMAKI欲しい!
ぜひ今度のリクエストはみんなの意見をまとめたUZUMAKIのオススメを入れてほしい!
ともろくいったかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

