Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/82-e078228f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C214]

先サクチケのほうがいいと思うよヽ(´ー`)ノ
それくらいのレベルになったら装備は露店で強化してあるのを買ったほうがよさそうね・・・
ういさんあまり知らんとですorz

[C215]

あっちは男の曲ばっかりであかんなww
KOTOKOとかのPVとか見たいぜ!
もう一つのほうはぜひ見てみたいな!
川田まみとKOTOKOがいいな!
鳥の詩もこの音楽集団の中の一つやってんな!
そういうアニメには萌え要素はいらんなww

[C216]

ウェブマネーって仕組みが良くわからんです^^;
違うとこのマネーを違うとこで使える(・-・)・・・ん?

[C217]

もうメイポ40が目の前ヤン!?
がんばれ♪

まぁあのグラサンが印象強すぎやけどなww
俺まったくINしてないわ(* ´Д`*)いろいろやってるから時間が無いわww
またINしたときは、たのんます(。-人-。)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-82】 宮崎羽衣ちゃん!

昨日は恒例の土曜日カラオケ定例会でした~!
今日は9時間も寝てしまい今起きました~!4時ですぅ~

昨日は牧野由依のアムリタも熱唱したし、
KOTOKOのさくらんぼキッスも熱唱!・・・
恋のミクル伝説も熱唱!!・・・

まあ電波ソングというものを心から体感してきました!
まあFも昨日は計4回もさくらんぼキッス聴いたから覚えただろうなw

さてここでCieloサンタさんからプレゼントだ!

ヌワンギへ!  昨日言ってたPVのサイト。。。
http://pv-syoukaijyo.seesaa.net/

もう1つ。。。【。http://ive.mu/
↑はI'veのライブの曲の順番、DVDの情報が載ってるよ!

んで↓の新作アニメ!(Master of Epic)のOPとEDが・・・
クローバー宮崎羽衣が担当するんだ!w

あ、OPがクローバーで、EDが宮崎羽衣ちゃんね!
このアニメには一切なんの期待もないんだが・・・
まあ主題歌はとても楽しみなのでお勧めだ!!

メイプルの方は・・・
昨日はFの家で10分ほどプレイ!
今日中にはレベル38になりそうです。
ああ・・・サクチケが欲しい・・・
ああ・・・メルが欲しい・・・・・
ああ・・・良い装備が欲しい・・・

ハンゲームのアバター売って上記のものに変えてしまおうか・・・

ってなわけでアニメを7本見てからメイプルにインします!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:15-01:45【34/KBS】夜明け前より瑠璃色な #11/12「お姫様とその手を重ね」
[--]01:30-02:00【36/SUN】RED GARDEN #11「それぞれの想い」

今年ももう終わり!年末もアニメ三昧!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>ぬわんぎ
確かにw1度見たら切れなくなるんだよ・・・
ブラックラグーンはかなりお勧め!まあ萌え要素は少ないがな・・・
まあ次リクエストが決まったらまたブログにアップしてくれ~

>優子婦人
サクチケまだ使ったことないねんな~
サクチケも欲しいけど、髪型変えたいな~
最近は牧野由依にはまってるからな~・・・↓↓

ヒント:田村ゆかり(30歳) 牧野由依(20歳)

>N
スガシカオはサングラスが素敵やなww
メイプルはほぼ毎日やってるからな!
またグループで狩りしようぜ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/82-e078228f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C214]

先サクチケのほうがいいと思うよヽ(´ー`)ノ
それくらいのレベルになったら装備は露店で強化してあるのを買ったほうがよさそうね・・・
ういさんあまり知らんとですorz

[C215]

あっちは男の曲ばっかりであかんなww
KOTOKOとかのPVとか見たいぜ!
もう一つのほうはぜひ見てみたいな!
川田まみとKOTOKOがいいな!
鳥の詩もこの音楽集団の中の一つやってんな!
そういうアニメには萌え要素はいらんなww

[C216]

ウェブマネーって仕組みが良くわからんです^^;
違うとこのマネーを違うとこで使える(・-・)・・・ん?

[C217]

もうメイポ40が目の前ヤン!?
がんばれ♪

まぁあのグラサンが印象強すぎやけどなww
俺まったくINしてないわ(* ´Д`*)いろいろやってるから時間が無いわww
またINしたときは、たのんます(。-人-。)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

