Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/84-82a72604

-件のトラックバック

-件のコメント

[C220]

メイプルはまりすぎやなww
アニメそんなに見てるのにようやるわw
そういえば俺もポイントサイト無駄にやってて1500円ぐらいあるからサクチケ買うかな!

[C222]

Lv40おめでとう!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
サクチケ買ったかwじゃぁサクチケ中毒者になりそうやなww
俺19才最近歌ってないし元から下手やからやばいでw^^;

[C223]

レベル40おめ!!
やっぱ年内40とか余裕だったかw
ちなみにNHKにようこそ!だけ全話見終わったよ!
ネタバレなるから言わないけど、なかなかよかった(*´д`*)ハァハァ

[C224]

メイプルつえーw
アニメ見てるなぁ~25ってw
ジャンルが右往左往してそうだなww
メイプルやってみよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-84】 もう1年も経ったなのですぅ。。。

さて、月曜日というのはいつもやる気が出ませんね。。。
学校が4時間しかない・・・=あまり学校で寝れてない・・・
早く冬休みよ!来い!!!

今週から今期のアニメの方も徐々に最終回ですね~
私の地域では今日はらぶドルが最終回ですな!
去年の今頃は、なのはA's・涼風・ARIAくらいしか平日は見てなかったのにな・・・
土日とPC視聴を合わせても12本くらいしか見ていなかったアニメも・・・
今となっては週間25本ペース・・・倍になるとはな・・・
去年はそんなに声優さんの事も詳しくなかったしな~
平野綾ちゃんなんてまだCDデビュー前で全く知りませんでしたw


メイプルの方はというと・・・
とうとうレベル40になりました!!!
今まで倒せなかったモンスター(ゴーレムとか)ともやっとまともに勝負できるとようになりました!

とりあえずメイプルに使ったリアルマネー額 : 1000円

さて、この額がいくらまで伸びるのかねww
お金がなくなってきたらまたポイントサイトで稼ぐかww

今日は本当にネタが少ないね~
ヘアアイロン届いたら記事にしようと思ってるのに~

最近究極に画像を使ってない字オンリーな記事になっているな・・・

ではメイプルへ!レッツラ・ゴー


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:00-00:30【36/SUN】乙女はお姉さまに恋してる #11/12「戸惑いの練習曲」
[]01:30-02:00【34/KBS】N・H・Kにようこそ! #24/24「N・H・Kにようこそ!」
[--]02:00-02:30【34/KBS】僕等がいた #25/26「第24話…」
[]02:10-02:40【36/SUN】らぶドル・LOVELY IDOL #12/12「はじまりですか?」
[]02:25-02:55【30/WTV】N・H・Kにようこそ! #24/24「N・H・Kにようこそ!」
[--]02:29-02:59【10/YTV】DEATH NOTE #10/37「疑惑」
[再]02:59-03:29【10/YTV】ブラック・ジャック
[再]03:29-03:59【10/YTV】エンジェル・ハート

今年ももう終わり!年末もアニメ三昧!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>ぬわんぎ
まずは手始めに1000円ね。。。
まあ自分でもこれからどんどん増えていく気がするよ・・・
平野綾はなんかしっくり来ないな~
事務所にクロ染めの美容液を送りますかwww

>優子婦人
ありがとう!!
これで早く3次転職して活躍したいな!
今週からアニメも最終回はいっていくな!
また感想聞かせてくれ~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/84-82a72604

0件のトラックバック

4件のコメント

[C220]

メイプルはまりすぎやなww
アニメそんなに見てるのにようやるわw
そういえば俺もポイントサイト無駄にやってて1500円ぐらいあるからサクチケ買うかな!

[C222]

Lv40おめでとう!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
サクチケ買ったかwじゃぁサクチケ中毒者になりそうやなww
俺19才最近歌ってないし元から下手やからやばいでw^^;

[C223]

レベル40おめ!!
やっぱ年内40とか余裕だったかw
ちなみにNHKにようこそ!だけ全話見終わったよ!
ネタバレなるから言わないけど、なかなかよかった(*´д`*)ハァハァ

[C224]

メイプルつえーw
アニメ見てるなぁ~25ってw
ジャンルが右往左往してそうだなww
メイプルやってみよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

