Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/86-6906d0f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C230]

さすが!
あのアイロンやっぱいいみたいだな!
買い換えたい気分だぜ・・・
親分も強いけど大親分はもっと強いぞww
ゆかり姫wwww

[C231]

アイロン効き目よさそうやな!
俺の家のは…
効き目が少ないww
今日の内容ははアイロンの話だけか…
サッカー部のエースはすごいなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-86】 Princess Rose なのなの??

ふう!今日はバイトや休みだ!!
メイプル&アニメdayだ!!!
今日は世間でも注目のランダエタVS亀田興毅だな!
亀田アンチ派の俺はその時間メイプルをやりながらランダエタを応援してるんだろうな~

皆!注目~~~!!
昨日の夕方にヘアアイロンが届きました!!

airon.jpg

思ったよりヘアアイロンって小さいんだな!
まあ私の想像で勝手に大きさが決められていたわけで(おい・・・)
早速わざわざ今日の朝、いつもより5分も早く起きて使用してみました!
すげ~~よ!サラサラだよ!!ストレートヘアーだよ!!
クセ毛の方にはかなりお勧めだな!前髪がまっすぐになってかなり嬉しい!!

学校でクラスの何人かに・・・
「おっ!今日はWAXつけてきたのか?」
「髪の毛切ったの??」
とかわけの分からんことを・・・

アイロンしてきたんだよ!!
ってなわけで、今日はかなりご機嫌です。。。

そしてもう1つ本日のお知らせ!てか今日が発売日!!
ここのブログの皆も大好き人気声優、田村ゆかりの新曲っさ!

tamurayukaeinyusinngu.jpg

CD名:Princess Rose
01. Princess Rose 作詞:三井ゆきこ 作曲・編曲:橋本由香利
02. 恋のチカラ 作詞・作曲:大津美紀 編曲:河野 伸
03. プレゼント 作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:太田雅友

今回もおとぎ銃士 赤ずきんのOPですね!!
ラジオで何回か聴きましたが素晴らしい!!
てかゆかり姫にのシングルっていつも3曲別の曲が収録されてるんだよね!
かなりお得な気分になっちゃうっさ!!
是非皆も聞いてみよう!!ヌワンギも是非聴いてみよう!!
てかリクエストのCDのおまけに入れるかもwww


さて、もう1つ!これは俺の単なる感想!
(※ネタバレが含まれている可能性があるので、BLACK LAGOONの最終回見てない人は注意!)

今日、学校から帰ってきて早速BLACK LAGOON最終回を視聴!
かなり良かった!多分今期第4クール目開始アニメでは1番の作品!
OP主題歌が前作と変わらなかったこと以外はすべて満点レベル!
最後のレヴィVS銀のサシでの戦いは本当に興奮したぜ!!

ってなわけで今日はアニメ・声優の話題を無事にお送りできた!
ちなみにメイプルは現在レベル41です!
今年中にはレベル50を目標に始動しています!!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:15-00:46【10/YTV】NANA #36「ブラスト新曲!!」
[--]01:30-02:00【19/TVO】武装錬金 #12/26「カーニバル」
[--]01:30-02:00【34/KBS】乙女はお姉さまに恋してる #11/12「戸惑いの練習曲」
[]01:40-02:10【55/TVN】BLACK LAGOON The Second Barrage #24/24「The Gunslingers」
[--]02:05-02:35【19/TVO】スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ #11「マサキの選択」
[--]02:05-02:35【36/SUN】夜明け前より瑠璃色な #11/12「お姫様とその手を重ね」
[--]02:54-03:24【06/ABC】蒼天の拳 #11「龍に問え」
[--]03:25-04:25【04/MBS】海のトリトン #24-25/27「突撃ゴンドワナ/ゴルセノスの砂地獄」

今年ももう終わり!年末もアニメ三昧!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>優子婦人
切れないだけで、あまり出来の良くないと思った作品はけっこうあるw
オリンシスは前評判とスタッフで期待しただけに惜しい・・・
期待させておいて不出来だったアニメには結構腹を立てるなw
メイプルの親分ってモンスター強いな・・・

>ぬわんぎ
サッカー部のエースはかなりうまいな!
5人掛かりでボール取りに行っても簡単にかわされるな・・・
最近毎日車のやつ行ってるな~!がんばれ!

>Gさん
今日からはアニメ:メイプルで4:6くらいでいこう!ww
そういえば俺NHKが5話で止まったままだw
早く見なければ・・・

>N
確かに靭帯切ったやつは可愛そうだな・・・
今日も体育の授業見学してたし・・・
確かに土日はサクチケ効果で1日中ゲームかな・・・
まあ土曜日は毎週オールがあるから日曜日だけかな!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/86-6906d0f2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C230]

さすが!
あのアイロンやっぱいいみたいだな!
買い換えたい気分だぜ・・・
親分も強いけど大親分はもっと強いぞww
ゆかり姫wwww

[C231]

アイロン効き目よさそうやな!
俺の家のは…
効き目が少ないww
今日の内容ははアイロンの話だけか…
サッカー部のエースはすごいなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

