Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/87-f6b8c0fb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C232]

G復活!!
SOS団のサイトがクリスマス使用になっていたぞw
これの準備だったんじゃない??
ゆかり姫かぁ…アニメでもみてこうようっと!!w

[C233]

アイロンは確実髪の毛いためるからなww
染めるとかよりましと思うけど…
ハルヒどうなるんだ?
2期があるならめっちゃ楽しみなのだが
今までのアニメトップがハルヒやからな!

[C234]

アイロンは安物だったらやばいくらい傷むよw
てか安かったら矯正するより痛むと思う。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすが250レベルのゆかり姫・・・
エロさはあまりないと思うけどもうあえてノーコメントwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-87】 エロ画像 なのなの?

アイロンを使い始めて2日目、今日クラスの奴から・・・
「アイロンし過ぎると髪の毛傷むで~」
とか言われてかなりびびってる管理人は田村ゆかり好きです!

新曲かなり良い!!はまった!
ゆかり!ゆかり!(*´д`*)

eroramura.jpg

なんか↑の画像のゆかり姫、若干エロい感じがするのは私だけですか?
いや、普通にCDに買ったら見れる画像ですよww
この画像に対して是非コメントください!!!
ゆかり!ゆかり!(*´д`*)


yukaeri.jpg


↑もCDの画像なんですが・・・
なんか前に霜月はるかもこんな感じの画像あったような・・・w

ここでニュース!!

・TVアニメ「ローゼンメイデン オーベルテューレ」のED曲の担当がkukuiに決定!

・ 『涼宮ハルヒ』 公式サイトが消失???
ハルヒが、またよからぬことを考えついた?

TVアニメーション『涼宮ハルヒの憂鬱』の公式ページ「SOS団公式サイト」に異変が起きている。
12月19日現在、ページにアクセスすると「ページが見つかりません」というメッセージとともに、エラー画面が表示されるようになった。一見、ただごとではない事態に見えるが、くだんのWebページのソースをのぞいたところ、「プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・二日後」などという表記が見て取れる(2006年12月19日15時現在)。なにやら仕掛けがあるようだ。いったい『涼宮ハルヒ』に何がおきたのだろうか?(笑)


なんで涼宮のHPこんなことになってるの?
わかる人詳細希望!まあ面白いから良いけどw

まあひとつ言える事は・・・メイプルがレベル42に上がったってことだ!
ゆかり!ゆかり!(*´д`*)


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:30-02:00【34/KBS】くじびきアンバランス #11/12「くらいところでつまづく、0点」
[--]01:30-02:00【55/TVN】Gift・eternal rainbow #09/12「つながる心、途切れた想い」
[--]01:35-02:05【04/MBS】コードギアス 反逆のルルーシュ #12/25「ナリタ攻防戦」
[--]02:05-02:35【36/SUN】くじびきアンバランス #11/12「くらいところでつまづく、0点」
[]02:49-03:19【06/ABC】銀色のオリンシス #12/12「銀色の未来」

今年ももう終わり!年末もアニメ三昧!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>優子婦人
かなりいいな!ストレートだぜ!
もうカーブやスライダーにはならないんだせ!w
大親分って確かかなりレベル高い敵やったな・・・
まあゆかり姫はレベル250やな!

>ぬわんぎ
アイロンは脇役でメイン内容はゆかり姫だよ!ww
まあ誰にだって得意のスポーツの1つくらいきっとあるっさ~
ああ、俺最近鶴屋さんにはまってるww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/87-f6b8c0fb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C232]

G復活!!
SOS団のサイトがクリスマス使用になっていたぞw
これの準備だったんじゃない??
ゆかり姫かぁ…アニメでもみてこうようっと!!w

[C233]

アイロンは確実髪の毛いためるからなww
染めるとかよりましと思うけど…
ハルヒどうなるんだ?
2期があるならめっちゃ楽しみなのだが
今までのアニメトップがハルヒやからな!

[C234]

アイロンは安物だったらやばいくらい傷むよw
てか安かったら矯正するより痛むと思う。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすが250レベルのゆかり姫・・・
エロさはあまりないと思うけどもうあえてノーコメントwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

