Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/89-9386b3cb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C236]

ゼロの使い魔2期かー!(前回の記事に追いつかなかったorz
楽しみだなw
てかメイプルレベル上げ早くなってきてるなw
カラオケに樹海のヒカリとかなんかマニアックだな(*´д`*)ハァハァ

[C237]

最近牧野由依好きなんだ~w
ヌワンギに渡すCD空きがあれば牧野由依を…w
ユーフォリアともどかしい世界の上でであるぞよ
そんな曲数ないんかな??w

[C238]

知らん曲ばっかや…ww
マジカル★ジェネレーションはよかった!
入ってくれてよかった!
最近は順位がいいな!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-89】 UGAなのですよ!

おはようございます。。。
ただ今4時半でございますwww
昨日は、夜中の4時半までメイプルやってましたw
昨日は深夜は珍しくずっと1人だったので、永遠と狩りしてました!
レベルの方も45に上がりました!
久々に1日に2以上もレベル上げたよww

ってなわけで昨日の夜にブログランキングを見ていると・・・



久々にベスト3に載ってるよ~!
しかも初の2位確認したよ~!

ここ2日間は多重アクセス抜きでも50アクセスくらい獲得してます!
まあアクセス内容はここ2日間は涼宮ハルヒ・ローゼンメイデンが多かったんですがねw


さて、カラオケでUGAを利用している諸君!
よ~く耳を澄まして聞いてくれ!いや、見てくれ!
1月度更新の過去発売曲のリストがupされていたので
俺もアニソン歌手だけピックアップしよう!


-2.jpg
-3.jpg
-4.jpg
-5.jpg
-6.jpg
-7.jpg
-8.jpg
-9.jpg
-10.jpg
-11.jpg
-12.jpg
-13.jpg


牧野由依&ラジオ支部OP・EDキターーー!!
って言ってもまだ少ないかな?もっとアニソン率増やしてこーぜ!

ってなわけでこのブログを書き終えたのは・・・4時45分です。。。
15分で書き終わるとは・・・適当ですみません。。。


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:30-02:00【19/TVO】史上最強の弟子 ケンイチ #12「新たなる敵!辻新之助」
[--]01:55-02:25【04/MBS】地獄少女・二籠 #12「黒の轍」
[--]02:05-02:35【19/TVO】ゴーストハント #12/26「サイレントクリスマス(1)」
[--]02:25-02:55【04/MBS】あさっての方向。 #05/12「帰るところ」
[]02:40-03:10【19/TVO】はぴねす! #12/12「幸せの魔法」
[--]02:55-03:25【04/MBS】BLACK BLOOD BROTHERS #09/12「第十一地区」

今年ももう終わり!年末もアニメ三昧!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>ぬわんぎ
見たいアニメが増えるのはとてもいいことだ!
俺達もGを見習って精進していかないとなwww
まあアルバムのランキングやからな~微妙な順位やな・・・
ちなみにブリーチの主題歌集は3位やったけどw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/89-9386b3cb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C236]

ゼロの使い魔2期かー!(前回の記事に追いつかなかったorz
楽しみだなw
てかメイプルレベル上げ早くなってきてるなw
カラオケに樹海のヒカリとかなんかマニアックだな(*´д`*)ハァハァ

[C237]

最近牧野由依好きなんだ~w
ヌワンギに渡すCD空きがあれば牧野由依を…w
ユーフォリアともどかしい世界の上でであるぞよ
そんな曲数ないんかな??w

[C238]

知らん曲ばっかや…ww
マジカル★ジェネレーションはよかった!
入ってくれてよかった!
最近は順位がいいな!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

