Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/90-00dcab97

-件のトラックバック

-件のコメント

[C240]

お~~まじでか!!w
NHK見てから牧野由依いい感じだw
ぜひともほしいぜ…b
てかNHKおもろすぎ!!w

[C241]

最初からテンション高いなww
てかもう48レベなったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
結構ペースいいじゃん!年内・・・60!!!

[C242]

風が・・・てか、喉が痛すぎる・・・
ミスった!!!スパロボに票入れてない・・・かわいそうに0表なんて・・・ww
メイプルは、バイト終わってゆっくりしてから、レベル上げていくんでよろしくお願いします
良いアイテムくれ!!w
  • 2006-12-25
  • 引橋
  • URL
  • 編集

[C243]

メイプルやりすぎやってw
やばいってw
最強パレパレはうれしいな!
もどかしいはおぼえてないから微妙やなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-90】 睡眠よりパソコンでしょでしょ?

うぉ~~~~~!!!!!
前日の12時間睡眠からオールで1夜明け・・・
一睡もしないまま日曜日に突入しております!!!
アニメを5本見終わったところで現在朝の8時41分であります!
まあ実際に記事としてupする時間帯は午後になるだろうねww

今日は朝10時からと昼の12時から全国高校駅伝見ます!
高校で陸上をやっていたからには是非見たいと思ってね~!

今日はクリスマスイブです!まあ俺には全く関係ありません!w
まあ晩御飯がケンタッキーってくらいかなwww
今日はメイプルで散々狩り三昧ですなw


右に設置している一押しの今期アニメは?Vol.5が締め切りました~!
今回は総投票数は11票と過去最低投票数だよ・・・w
まあ仕方ないなw俺もほとんど見てないマイナーアニメばっかだったしw
まあとりあえず発表しましょう!

■結果発表■ (総投票数11票)

1位 kanon カノン 8票
 2位 ギャラクシーエンジェる~ん 2票
 3位 BLACK BLOOD BROTHERS 1票
 4位 働きマン 0票
 4位 スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 0票
 4位 蒼天の拳 0票
 4位 RED GARDEN 0票
 4位 マージナルプリンス・月桂樹の王子達 0票

なんだこの0票の圧倒的多さは・・・
0票パレパレードだなw
コメント以上!

近いうちに今までの5回の内の1位のアニメと・・・
敗者復活として1位以外のアニメで1番票数の多かったアニメを
ファイナルとして投票ランキングやりたいと思ってます!

なんか短いようだけど・・・この辺で!!
そういえばメイプルのほうはレベルが48になりました!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]01:30-02:00【36/SUN】RED GARDEN #12「彼の思惑」
[]01:45-02:15【34/KBS】夜明け前より瑠璃色な #12/12「お姫様と…」

今年ももう終わり!年末もアニメ三昧!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>優子婦人
確かに樹海のヒカリでピンとくる奴はかなりのレベルだな!
最近はアニメ視聴の時間よりもメイプルの方が長いかもw
ゼロの使い魔は原作読んでないから今後の展開が楽しみだ!

>Gさん
牧野由依のアルバムそのものならすぐに作れるぞ~!
もちろんユーフォリア・もどかしいも入ってる!
まあアルバムを作れるほど曲数もあるってことだよ^^

>ぬわんぎ
これで少しはUGAも楽しめそうだな!
今や最強パ~レパレ!
個人的にはもどかしいがすごく嬉しい^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/90-00dcab97

0件のトラックバック

4件のコメント

[C240]

お~~まじでか!!w
NHK見てから牧野由依いい感じだw
ぜひともほしいぜ…b
てかNHKおもろすぎ!!w

[C241]

最初からテンション高いなww
てかもう48レベなったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
結構ペースいいじゃん!年内・・・60!!!

[C242]

風が・・・てか、喉が痛すぎる・・・
ミスった!!!スパロボに票入れてない・・・かわいそうに0表なんて・・・ww
メイプルは、バイト終わってゆっくりしてから、レベル上げていくんでよろしくお願いします
良いアイテムくれ!!w
  • 2006-12-25
  • 引橋
  • URL
  • 編集

[C243]

メイプルやりすぎやってw
やばいってw
最強パレパレはうれしいな!
もどかしいはおぼえてないから微妙やなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

