Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/94-578b159e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C252]

なかなか差はつめられないな…
がんばって追いついて提灯狩るぜww
そのころにはシエロは違うの狩ってるかな?
シャナ劇場版早く見たいぜ~ww

[C253]

シャナといぬかみが同時上映でよかったんだっけ??w
今16話ぐらいまで見たぜ…
あと9話とOVAだぜw

[C254]

UHFアニメってなんだ(・・?
シャナの映画見たい!!w
みんなで見に行くか?www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-94】 ツンデレ・赤髪・映画

昨日は結局夜中の4時までメイプル!
昨日は特に何も予定が無かったので多分10時間近くインしてました!
レベルの方は1日1upを守る体制をとっており、現在53

さ~てアニメの情報いってみようか~!!

『劇場版 灼眼のシャナ』公式HPオープン。

●新作アニメ映画『劇場版 灼眼のシャナ』の公式サイトがオープン。

●テレビアニメ『灼眼のシャナ』公式サイトにて、「アイテム」「原作情報」「シャナプロジェクト2006-2007を更新。

劇場版 灼眼のシャナ 公式サイト:http://www.shakugan.com/movie/
灼眼のシャナ 公式サイト:http://www.shakugan.com/

今年4月から上映される映画!楽しみですね~!
HP見る限り、テレビ放送の最初の頃を思い出すのだが・・・
そういえばシャナって“UHFアニメ”としては史上初となる劇場版アニメなんですね~
シャナに続いて他のアニメも劇場版やって欲しいぜ!ラグーンとかw


最近バイト以外では本当にどこにも行ってませんw
ていうかマジで家で引きこもってますw
短いなwwww・・・・・


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[--]00:00-00:25【12/ETV】今日からマ王!大全集II 「魔剣モルギフ編」
[]01:30-02:00【34/KBS】くじびきアンバランス #12/12「ゆめをかなえてみよう、9点」
[--]02:00-02:30【55/TVN】Gift・eternal rainbow #10/12「奪われた過去」
[]02:05-02:35【36/SUN】くじびきアンバランス #12/12「ゆめをかなえてみよう、9点」

今年ももう終わり!年末もアニメ三昧!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>ぬわんぎ
まあらぶドルはアニメの物語より曲が良い!
まあ今年は良作が多すぎた!って話やな!
俺としては田村ゆかりは3位以内に入れると思ってたのに~ww

>優子婦人
13話はテレビでは放送されないなw
多分公式DVDには収録されるよ!
13話だから発売は半年後くらいか?w
たしかにライブには行きたいな~

キーポンキーポンw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/94-578b159e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C252]

なかなか差はつめられないな…
がんばって追いついて提灯狩るぜww
そのころにはシエロは違うの狩ってるかな?
シャナ劇場版早く見たいぜ~ww

[C253]

シャナといぬかみが同時上映でよかったんだっけ??w
今16話ぐらいまで見たぜ…
あと9話とOVAだぜw

[C254]

UHFアニメってなんだ(・・?
シャナの映画見たい!!w
みんなで見に行くか?www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

