Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/95-fa663ce3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C255]

なのはの情報はあんまりうれしくないww
早く前の見ないとあかんようになるから…
メイプルグルクエとかやっていこうぜー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-95】 え?10年後って・・・

今起きてブログ更新を始めました!・・・3時ですw
昨日は明け方の5時までメイプルオールしてましたw
レベルの方は54にupしました!

今日はとっておきのネタを数点用意しました!!

まずはアニカンの最新号より!

hanohasi.jpg


(人気サイトから拝借しましたw)
第3期なのはは10年後が舞台!!
って10年後~~~~~~!??
なのは・フェイト・はやてめっちゃ大人になってるじゃんww
さて・・・中央の4人は誰かな、かな?

公式HPの方も徐々に更新されていく模様です!!
てか3期用の公式HPもやっと出来た模様です!!

で、俺は最新号のアニカンまだ手に入れてないので・・・
誰か取ってきてくれ~!引きこもりの俺にアニカンを~ww

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式サイト:http://www.nanoha.com/


『ひぐらしのなく頃に』のOP映像がカラオケに登場

●テレビアニメ『ひぐらしのなく頃に』のオープニング映像が、
 全国のビッグエコーほか、BB cyber DAM設置店にて12月28日より配信。

ってUGAはねぇ~のかよぉ~~~~~!!
アニメの映像はどんどん増えることは俺も大賛成!!
アンソンがどんどんメジャーになっていくのも俺は大賛成!!

じゃあメイプルいってくるわ~!


■本日の深夜アニメの時間帯(関西枠)■

[]01:45-02:15【34/KBS】009-1 #12/12「夜明け」
[]02:10-02:40【36/SUN】マージナルプリンス・月桂樹の王子達 #13/13「絢爛のアプローズ」
[--]02:45-03:15【19/TVO】ときめきメモリアルOnlyLove #13/26「ときめきの秘密」
[]03:45-04:15【19/TVO】ギャラクシーエンジェる~ん #13/13「出現!ワルワルワる~んエンジェル隊!」

今年ももう終わり!年末もアニメ三昧!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>ぬわんぎ
まあすぐに追いつくっさ~!
まあレベル57くらいまでは提灯かな~
シャナ楽しみだな~!!

>Gさん
シャナ・いぬかみ・キノ で同時上映!!
俺まだOVA見てない~・・・
Winny若干重たいからな~ww

>N
UHF=独立放送局
まあ簡単に言うと特定の地域でしか放送されていないってことだな!
シャナ行きたいな~!いぬかみも見れてお得だよな~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/95-fa663ce3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C255]

なのはの情報はあんまりうれしくないww
早く前の見ないとあかんようになるから…
メイプルグルクエとかやっていこうぜー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

