Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/96-44422668

-件のトラックバック

-件のコメント

[C257]

乙乙乙~~w
いや~なんやかんやで人一倍の緊張シィなんでw
まぁたのしかったよ…あの広い部屋w

[C258]

オフおつかれー!
なかなかよかったなw楽しかったぜ!
最初の電話はワロタw
は、春休みがあるじゃないか!

[C259]

でもさすがみんな最強やなww
ハルヒメドレー全員歌えたからな
やっぱ俺以外オタクやなw
見つけてハッピーライフ歌えた俺がオタクか…ww
俺的にはハルヒメドレーが一番よかった!
6人やからこそできるってもんもあるなww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-96】 第2回オフ会!

さて、オフ会から帰宅しました!現在早朝6時18分!
前回、秋?くらいに開催したオフ会はヌワンギ・優子婦人・FとCieloの4人でした!
今回は前記のメンバーに、いつもコメントをくれているGとNも参加!
とても盛り上がったオフ会になったと思います~!
6人が時間の都合を合わせるのは難しかったけど、実際集まったらすごく楽しかったですw
忙しい日程の中集まってくれた皆に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ってなわけで、23時に最寄り駅に集合したわけですが・・・
予約する時に会員でも何でもない俺が電話をする事に!
居酒屋で身に付けた巧みな話術で予約するのかと思いきや・・・

Cielo 「あ、Gです!予約したいんですけど!」 

相手の店員さんが電話に出た瞬間即答で名を名乗りました!
皆ウケてたねwwまあ普段の電話のときはまともだからww
あれも場を盛り上げるために急遽用意した巧みな話術の1つだよwww

んで、店内へ!!
残念ながら当初は1部屋しか空いておらず・・・
狭いよ・・・狭すぎるよ・・・
6人部屋?いや、どう考えても3~4人部屋だろぃ?

っと部屋がもう1部屋空いたら3・3に人数をわけてもらうことにw
初めての6人でのカラオケ・・・
ローテーション回って来るのがかなり遅く感じましたw
まあ普段は3人・・・半分の人数なので無理もないですねww

1時間後くらい?に店員が部屋空きました的な事を言いにきて2部屋目獲得に成功!
その時丁度FがなのはのOP歌ってたんだな!
店員さんかなり苦笑い&引き気味だったの覚えてるよwww

o-ru1.jpg


↑獲得した2部屋目!広いだろ?
とても3人・・・いや6人でも広かったぞww

後に狭いほうの部屋がお客さんが来たから試用不可となり。。。
↑の大部屋で6人でカラオケを楽しむことに。。。
ん?そういえば写真の左部分足が写ってるなww
今更気づいたけど足だけなんでupさせてもらいます!(誰かな?)

曲については皆とても特徴のあったと思う!(俺も含めてw)
唯、トリと大トリはよかったな!
ハルヒメドレーと夢想歌良かった!!ww
あの2曲が1番盛り上がったんじゃないか?


【初めて会ったG・Nの印象】
2人の事はヌワンギから色々聞いてたし、
ブログとかも見てたから趣味とかは知ってたんだけど~
外見は想像してたのと全然違いましたよ!w
普通に溶け込めた感じだったので良かったwとても好印象です!!
特にGは俺と好きなアニソンが結構近い感じがするな!w
2人とも俺の事は想像と違ってたかな?

ああ、久々にこんな長いブログにww
それもそのはず、今夜は俺の住んでる地域!深夜アニメがないんだw
だからいつもの深夜アニメの時間帯のコーナーできないんだw
ってなわけで総感想!

【総感想】
今日は皆本当にありがとうございました~!
優子婦人とは今期のアニメの話も熱く語れたしとても楽しかった!
俺も同じ学校にこんな友達が何人かいたらなぁ~とかつくづく思いますw
また集まる機会があれば是非次は俺らの地元に遠征に来てくれよ!
(まあもう集まれるチャンスは・・・)
UGAだけど6時までいけるしな~

では最後に!!

皆!お疲れ様でした~!!!

今年ももう終わり!年末もアニメ三昧!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>ぬわんぎ
是非なのは1期・2期を見て3期に挑もうぜ!!
1期2期合わせて2クール分だからな!
Gの勢いなら多分3日くらいで見れるぜ!www
グルクエ・・・いい響きだなぁ~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/96-44422668

0件のトラックバック

3件のコメント

[C257]

乙乙乙~~w
いや~なんやかんやで人一倍の緊張シィなんでw
まぁたのしかったよ…あの広い部屋w

[C258]

オフおつかれー!
なかなかよかったなw楽しかったぜ!
最初の電話はワロタw
は、春休みがあるじゃないか!

[C259]

でもさすがみんな最強やなww
ハルヒメドレー全員歌えたからな
やっぱ俺以外オタクやなw
見つけてハッピーライフ歌えた俺がオタクか…ww
俺的にはハルヒメドレーが一番よかった!
6人やからこそできるってもんもあるなww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

