Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/97-3642ace0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C260]

オフ会お疲れ♪w
コミケやばいなwGみたいなやつたくさんおるwwwww
来年も今年同様よろしく!!w

[C261]

おつかれ~~w
サクチケいいねいいね!!w
コミケって大阪でもあるんや??
ちょいいってみてぇ~くね??w
そんなこんなで今年はサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
来年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

[C262]

コミケって何だ?
来年はJ-POPもがんばりたいぜw
樹海を低く歌うのが目標だなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-97】 年内最終更新!

31日です!年内最終更新です!
アニメファン・ヲタクにとっては年内最後の大イベントのコミケ71が開催されましたね!
え?もちろん俺は行ってませんよ!興味はあったけどねw
あの人ごみが~~苦手なんだ!!

nitogomi.jpg


恐ろしい・・・こんなに人いたら酸欠にでもなりそうだww
まあ本当に人気なグッズを手に入れるのはかなり至難の業だと聞きますねw

ってなわけで年内最後の画像があんな人ごみとは・・・

とりあえずネタが無いので今年の総評と来年の豊富でも!

【今年の総評】
・昨年よりも視聴アニメ数が倍になった!(約1400話見てましたw)
・とりあえず大学に合格!残りの高校生活を楽に過ごせることにw
・メイプルストーリーにものすごくはまるw
・毎週土曜日の定例会は、野球→バドミントン→銭湯→カラオケとどんどん変化していったw

【来年の目標】
・2006年より多くのアニメを視聴する!!
・大学ではアニメ関係について語れるお友達を見つける!
・メイプルレベル100突破!
田村ゆかりと握手をする。。。


さ~て、最後に1つ変なのが入ってましたが、これを今年最後の更新とします!
ブログを開設してから約1クール!
まだまだ日は浅いけどこれからもどうぞよろしく!!

今年ももう終わり!年末もアニメ三昧!という方はクリッククリック!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■

>Gさん
サクチケ買ったんだってな~!
Gは今勢いがあるから来年にはレベル抜かれてるかもw
今年も色々お世話になりました~!

>優子婦人
そういえば3年の俺たちは春休みがものすごく長かったな!
また集まれたら嬉しいな!
来年もどうぞよろしく!!

>ぬわんぎ
最近メドレーがいいなぁ~とか思い始めたぜ!!
今年は本当にぬわんぎはアニメ界に興味を示した1年だったな!
来年はなんとかしてライブ1回は行きたいな~
来年もアニメ・アニソン三昧の1年にしようぜ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/97-3642ace0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C260]

オフ会お疲れ♪w
コミケやばいなwGみたいなやつたくさんおるwwwww
来年も今年同様よろしく!!w

[C261]

おつかれ~~w
サクチケいいねいいね!!w
コミケって大阪でもあるんや??
ちょいいってみてぇ~くね??w
そんなこんなで今年はサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
来年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

[C262]

コミケって何だ?
来年はJ-POPもがんばりたいぜw
樹海を低く歌うのが目標だなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

