Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/98-bfe1f2fe

-件のトラックバック

[T2] Sound Horizon

Sound HorizonのCD/DVD/本/

-件のコメント

[C265]

年明けはえらく短いので勝負したなw
一言で言ってみるとオタクの集まりってことか?w
俺は行きたくないな…
臭そうやし人多いやろうな
世界最大ってかなりやばいなw
しかもテロってwww
同人って確か本物じゃない人がやってるやつやんな?

[C266]

遅れたけど、あけましておめでとう!
今年もよろしく♪
コミケってそんな大規模なものだったのかΣ(゚Д゚;)
もちろんアウトドアな俺には無縁なんだけどねwww
まぁおもしろそうだから行ってみたいぜ!

[C267]

あけおめ~~!!w
コミケに行きたいと言うより
声優見てみた~い是…ライブも行って見たいな!!w
そんなこんなで今年度も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【1-98】 あけましておめでとうございます!

謹賀新年

旧昨年は本当に色々な方にお世話になりました。
今年も当サイト、管理人共々よろしくお願いいたします。
旧昨年に開設しました当ブログですか、
今年は寄り一層内容の濃い情報・日記等を更新していきます!


正月早々アニメのオンパレードな方はクリッククリック!!



もちろんコメント返信も忘れてないお!

■以下コメント返信■
>N
あけましておめでとう!!
確かに来年は勢いに乗ってGがコミケ進出ww
その前に平野綾のファンクラグ入会か?w

>G
あけましておめでとう!
コミケは年に2回、東京国際展示場で開催されてるんだ!
まあ俺は人ごみは勘弁だけど、多分行けば色んな声優さんや、
アニソン歌手も来てると思うよ!

>ぬわんぎ
コミックマーケット:同人界最大のイベント!
内容は同人誌・アニメ・ゲーム・アニソン・コスプレとかなり様々なジャンルが1つの会場に集まってるんだ!
大阪でもおそらくこういったイベントはたまにやってる!!

正直な話、来場数はSMAPのコンサートなんかの比じゃないw
2004年は3万5千サークル、計51万人を上回ったそうだw
おそらく年間でこれだけ人が1箇所に集中する機会はほ他にはない為、
テロ行為のリスクが最も高いだろうとされているらしいww
屋内のイベントとしては世界最大のイベントに位置しているらしいw

んで、こう言ったサークル活動で同人界からメジャーな作品に発展したのがいくつもあるね!
ぬわんぎが知ってる最近の作品だと「ひぐらしのなく頃に」や「月姫」がき商業化に成功してるね!
Sound Horizonや片霧烈火もここからメジャーへ進出したんだ!

ではコミケ62の画像を↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Comicmarket62_00.JPG

ってかなり長くなったなww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://stella51.blog77.fc2.com/tb.php/98-bfe1f2fe

1件のトラックバック

[T2] Sound Horizon

Sound HorizonのCD/DVD/本/

3件のコメント

[C265]

年明けはえらく短いので勝負したなw
一言で言ってみるとオタクの集まりってことか?w
俺は行きたくないな…
臭そうやし人多いやろうな
世界最大ってかなりやばいなw
しかもテロってwww
同人って確か本物じゃない人がやってるやつやんな?

[C266]

遅れたけど、あけましておめでとう!
今年もよろしく♪
コミケってそんな大規模なものだったのかΣ(゚Д゚;)
もちろんアウトドアな俺には無縁なんだけどねwww
まぁおもしろそうだから行ってみたいぜ!

[C267]

あけおめ~~!!w
コミケに行きたいと言うより
声優見てみた~い是…ライブも行って見たいな!!w
そんなこんなで今年度も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Cielo

Author:Cielo
代表取締役:Cielo
副社長:Stella

にほんブログ村 アニメブログへ           ↑ブログランキングです! クリックしていただければ嬉しいです^^

投票コーナー

作成中。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

